SSブログ

ほこ×たて やらせ 出演者 告発 [エンタメ]

スポンサーリンク




フジテレビの人気バラエティーの『ほこ×たて』でやらせがあったと告発があったようですね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000056-dal-ent


ほこ×たては私も好きな番組で、いつもどちらが勝つか気になってしまい、テレビから離れられなくなってしまっていました。



特に中小企業の技術の結晶を対決させるシリーズが好きでした。



どちらも自分の開発したものに絶対の自信をもっていて、お互いが火花を散らすのを見ているとこちらも「がんばれー」と応援する熱い気持ちにいっぱいになっていました。




テレビの前で私も出演者と一緒になってどっちが勝つか真剣に悩んでいました!



この番組は日本の中小企業の技術向上に大きく貢献した番組だと思います。



それだけに、今回のニュースは非常に残念に思います。


まだニュースには出演者より告発があり、調査中とあったのでやらせがあったと決まったわけではないですが、これが本当なら今まで私たちが、心を熱くして見ていたものも「やらせだったのかな?」と思いたくなってしまいます。



10年前と違い、今はテレビを見る人が大きく減ってしまったと聞きます。


そのためテレビ局の人たちも何とか盛り上げてたくさんの人に見てもらおうと必死なのかも知れませんが、やらせをしてしまったら、それがばれたら、今まで築きあげてきたものが全てパーになってしまいます。



数少ない私の好きな番組の1つです。この告発が何かの間違いであってほしいと思っています。また、本当にニュースにあるような内容のやらせがあったとしても、この番組が終了するコトだけは避けてほしいと思っています。


間違いがあったとしても、それを反省しより良い番組にしてほしいと思います。



好きな番組のショックなニュースが出ていたため、大きなことを書いてしまいました…。

すいません…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。