SSブログ

手島優 ロンハー ヒョウ柄 私服 ガチバトル 10月29日 [テレビ]

スポンサーリンク




今日もロンドンハーツ『私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント』面白かったですね!
w07-1126-131015.jpg

関西出身の人のヒョウ柄ファッションには驚きました[exclamation&question]

次回11月5日のロンドンハーツは

ロンハーと世間とズレが!?女たちの知名度&素顔を検証!! 『ガチ7緊急調査~ロンハーだけが推している事になっていないかSP~』

だそうです。

番組ホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


もうすでにタイトルだけで面白そうです[わーい(嬉しい顔)]


ロンドンハーツを盛り上げているのに重要なメンバーといえばグラビアアイドルたちです。

どんどん新しいグラビアアイドルが出てきますよねっ!


尾崎ナナさんなんかは私はロンドンハーツで知りました。

面白いキャラの子を見つけてるのか、面白くプロデュースしてるか、どちらにしてもすごいですね!


手島優さんなんかは結構古いメンバーになると思いますが、みんなにいじられたり、おバカな一面を見せたり、すごくロンドンハーツの中では生きていますよね。



なんだか好感が持てて応援したくなっちゃいますよね。



次回の7人は

尾崎ナナ、KONAN、小林恵美、手島優、野呂佳代、丸高愛実、谷澤恵理香

ということです。


確かにロンドンハーツでは良く見ますが、他の番組ではなかなか見ない気がします…。


メンバーを見る限り、これまたいい勝負になりそうなのでまた楽しみですね!


早く来週になってほしいですね!

ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。