SSブログ

樫木裕実 カーヴィーダンス 教室 テンション [ニュース]

スポンサーリンク




樫木裕実さんのカーヴィーダンス教室が閉鎖になるようです。

まさかのオープンから1年もたっていないようです。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000066-spnannex-ent



樫木裕美さんのネームバリューをもってしても集客がうまくいかなかったみたいですね。


樫木裕美さんのカーヴィーダンスといえば、神田うのさんや、スザンヌさんなどが通っていることで有名です。




あまりにも有名になっていたので私もダイエットをするときに、知り合いからDVDを借りて試してみたことがあります!



DVDの内容はやはり女性向けになっているようでした。


DVDの中の樫木先生はテレビの情報番組で見たとおりとにかくハイテンションでした[右斜め上]


私は初級編しかやっていないですが、あのテンションですごいペースでダンスが進んでいきました。

「つ、ついていけない…」

ペースが速いのもそうですが、やったことのない動きに四苦八苦[ふらふら]

ここ数年まともな運動をしていない私にはとてもハードな内容でした…


それでも何回かっ繰り返しているうちについていけるようになっていきました。


ワンセット行うとやはり身体がほてってきて脂肪が燃焼しているのかな、と感じられました[exclamation×2]


そして中級に挑戦してみようと、DVDを見たら、

「む、無理だ…」

中級編はこの世のものとは思えない動きになっていました[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで私は初級編を繰り返してやっていくことにしました!


結局1週間くらいでダイエットに挫折してしまったのですが、続けていればそれなりの効果があったのかな?
という感じです。

結局ダイエットは、何をするか?、というよりどう続けていくか、のほうが大切かも知れませんね[exclamation&question]


樫木先生にはこれからもがんばっていってもらいたいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。