SSブログ

しゃべくり007 松本潤 会いたい人 クロエ [エンタメ]

スポンサーリンク




今夜のしゃべくり7には永作博美、クロエ・グレース・モレッツが出演されますね。

なんと、クリームシチューと永作博美さんは同世代らしいですね。

そう思うと永作博美さんはいつまでたっても若いですね!

もう1人はクロエ・グレース・モレッツさんです。
kuroe.png
クロエ・グレース・モレッツは映画『キック・アス』で有名になった女優さんで、去年は「世界でもっとも美しい顔」第4位に選ばれているらしいですね。


どんどん有名な人が出演していきますね[exclamation×2]



以前のスペシャルで嵐の松本潤さんが出演されました。
matujun0072_thumb.jpg
嵐のメンバーでは松本潤さんが初めての出演になるそうですね!

番組の中で松本さんの会いたい人が発表されていました。


・グスターボ・ドゥダメル→指揮者
・上原ひろみ→ジャズのピアニスト
・キミコ→20代前半に行ってた小料理屋の女将さん
・傳法谷憲昭→高校時代の担任の先生
(敬称略)


番組の中では以上の方が会いたい人として発表されていました!

グスターボ・ドゥダメルさんはクラシックの指揮者の方らしいですね。

松本さんはこういった芸術にも目を向けているんですね[exclamation]



上原ひろみさんにはあえなっかたですが合いたい人のラインナップを見るとセンスを感じますね!


普段から舞台、コンサートといろんなことに挑戦している松本さんだからこそこういった感覚が磨かれていくんですね!


また次回のしゃべくり7が気になりますね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。