SSブログ

沢尻エリカ 歯 矯正 デビュー [芸能]

スポンサーリンク




沢尻エリカさんが歯を矯正しているのに気づいてましたか?

沢尻エリカさんはデビュー当時、八重歯がかわいくて印象的でした!131116_1804.jpg


日本では八重歯はかわいいと思われる傾向があるので、ほとんどの人が好きでったんじゃないですかね!


沢尻エリカさんはハーフ。

外国では日本のように八重歯を良しとしない傾向があります。


芸能人ということもありますが、そういったことからも歯を矯正されたんですかね[exclamation]

erika_af.jpg




そして本日、沢尻エリカさんが1年半ぶりにドラマに主演ででられるそうです。


「時計屋の娘」

2013年11月18日(月) 21時00分~22時54分 TBS


sawajiri.jpg

番組内容

地方のある時計店。店主の 秋山守一 (國村隼) は腕の良い時計職人だが、最近、視力に違和感を覚え店じまいも考えていた。 そんな秋山の元に古い腕時計を修理してほしいと、宮原リョウ (沢尻エリカ) という若い女性が訪ねてきた。数日後、再び店を訪れたリョウは意外なことを秋山に語る。その古い時計は、石巻で美容師をしており、二年前、津波に襲われたリョウの母親の形見だという。 時計は、コレクターなら高価で買い取りたい品物だ。なぜかその時計に見覚えのあった秋山は、リョウの母の名が 国木知花子 (木村文乃) だと知り驚いた。知花子はかつての秋山の恋人だったからだ。リョウは秋山に問う。「あなたは私のお父さんじゃありませんか…」





出演者

宮原リョウ…沢尻エリカ 秋山守一…國村隼 花村司…桐谷健太 友保…小林稔侍 若き日の秋山…中村勘九郎~25年前~ 国木千花子…木村文乃~25年前~ トラック運転手…友近




沢尻さんといえば「ヘルタースケルター」の影響もあり、派手な役のイメージが強かったですが、今回はそういった役とは反対の役のようですね。


少し前までは沢尻エリカさんにはあまりいいイメージはありませんでしたが、なんだかんだ演技もすごいし美人なので気のなってしまいますね。

ドラマが楽しみです[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。