SSブログ

いいとも終了? タモリ 三村 ベッキー [エンタメ]

スポンサーリンク




『笑っていいとも!』が、なんと3月に終了してしまうそうです。

出演のさまぁ~ず三村さんやベッキーさんも驚いているようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000016-flix-movi

私も子供のころから見ていた番組なので、かなり寂しく感じます。


私の子供のころはまださんまさんがレギュラーで番組に出ていたのを思い出します。
タモリさんもオープニングで登場する時はいいともの歌を歌って登場していました。
テレフォンショッキングももちろん出演者のお友達紹介でつないでいました。


過去にはダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ロンドンブーツ1号2号などもレギュラー出演していました。
今では大人気の芸人さん達がみんな通った番組なんですね!


当番組は2002年4月5日には放送5000回を迎え、タモリは「生放送単独司会世界記録」としてギネスブックに認定されているそうです。

さすがに生放送32年間も続けているとギネスにも載っちゃうんですね!!

また新しく国民に愛されるようなご長寿番組が出来るといいですね[exclamation×2]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。