SSブログ

光浦、淳に文豪T ロンハー [エンタメ]

スポンサーリンク




ロンドンハーツのおもてなし企画に、アラフォー芸人の光浦靖子さんが登場しました。



いつものように、ロンドンブーツの淳さんが光浦さんの部屋に泊まってみてイイ女かどうかを判断する企画です。


光浦さんは今回、この企画のために2日間かけて部屋の掃除をしたそうです。


番組内では光浦さんが完璧なまでに部屋を掃除してあることが紹介されていました。


番組を見ていましたが、2日間かけたとはいえ、よくここまできれいにできたかと感心してしまいました!


私も見習わなければなりませんね…



おもてなし料理も披露していましたが、冷蔵庫の中のありあわせのもので、淳さんの好みにあわせて、簡単に作っていました!


淳さんも大絶賛でした[exclamation×2]



そして、お風呂上りにはパジャマまで用意してくれていました!


ここで登場するのが宮本文豪Tシャツです。

番組放送後ツイッターで話題になっていたので、調べてみたらエレファントカシマシのグッズで、ボーカルの宮本さんをデザインしたTシャツのようです。


それをパジャマに用意したみたいですね!


光浦さんはエレファントカシマシのファンなのかも知れませんね。


この放送の中では光浦さんの完璧な姿しか映ってませんでした。


私が中学生のころから『めちゃモテ』で活躍していた方なので早く幸せになってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。