SSブログ

朝まで生テレビ 原発 地震 [テレビ]

スポンサーリンク




朝まで生テレビで原発をあつかっていたようですね。


皆さん、深夜に地震があったのに気がつきましたか?


福島県沖でM7.1だったそうです。



結構大きいですね…。

yahooニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake_flash/?id=6095126


私もおきていましたが、東京でも結構揺れてましたね。


津波警報なんかも出たりして、東日本大震災を思い出させて皆さん怖い思いをしたんじゃないですかね。



そんな中、この地震で意外なところに影響が出たみたいですね。



それは…


「朝まで生テレビです」


昨夜は、地震のおきた時間に放送があったようなんですが、なんとその瞬間スタジオが揺れてなかったみたいなんです[exclamation×2]


それで視聴者から「生放送じゃなかったのかー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



と苦情が殺到そたようですね。


生放送をうたってはなかったみたいなんですが、番組タイトルが生放送を連想させるので、みんな勘違いをしていたようですね。


ちなみに私も生放送だと思ってました…。



しかし私個人としては、生放送でなくてほっとしてます。



司会者の田原 総一郎さんが元気とはいえ夜中ずっと働いていると体を壊してしまうのではないか少し心配していたからです。



最近テレビに出てくる話題で「やらせ」や「偽装」といった事が増えてます。



早く純粋に楽しめる業界になってほしいですね!






スポンサーリンク



タグ:津波 福島 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。