SSブログ

カウントダウンTV 年越し 観覧 [テレビ]

スポンサーリンク




カウントダウンTV皆さん見ましたか?

今日のゲストライブは「AKB48」と「西野カナ」でしたね!


どちらも今大人気のアーティストですね。



私が初めてカウントダウンTVを見たのは、まだ中学生のころでした。

当時は司会をTBSの女子アナウンサーさんがやっていました。

ここ近年は司会をタレントさんがやっているようですね。久しぶりにカウントダウンTVを見たときは、司会がタレントさんになっていることを知らないで見たので、こんなにキャピキャピしたアナウンサーがいるのかと驚いてしまいました[ドコモポイント]



私がすごした青春時代は90年後半のCDが売れに売れた時代でした。


そのため私もカウントダウンTV他、音楽番組をチェックし、最新の歌を覚えるのに余念がありませんでした。


☆今週のランキング


1
新 Winter Games 2PM

2
新 Birthday wedding 柏木由紀

3
新 五月の蝿 / ラストバージン RADWIMPS

4
新 東京デスティニー ポルノグラフィティ

5
新 晴れるYA! DISH//

6
↑ HALLOWEEN PARTY HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

7
新 懺悔 EXILE ATSUSHI & 久石 譲

8
新 ASIAN STONE Dorothy Little Happy

9
新 Growing Up PASSPO☆

10
↓ バィバィDuバィ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND Sexy Zone




こう見ると、今は本当にアイドルブームを感じてしまいます。


カウントダウンTVでは毎年年越しライブをやっているみたいですね。

私はミーハーなので、仕事さえなければ、一度は見に行って見たいと思うんですけどね[ふらふら]

今年はまだ募集が始まってないみたいですが、毎年もう少し暮れになってくると番組内や、TBSのホームページで募集が始まるみたいです。


カウントダウンTVは青春時代から続いている音楽番組なので、これからももっともっと続いていってほしいですね[exclamation×2]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。